赤髪のともが年末恒例のコラボを開始、ダウンタウンのガキ使をマイクラで再現




もはや日本の年末年始の風物詩になった感のある、『ダウンタンのガキの使いやあらへんで!!』の特番『笑ってはいけないシリーズ』押しも押されぬ高視聴率を叩き出すモンスター番組である。
19a3ae99
ようは、ドキュメンタリーっぽく撮った大掛かりなコント番組である。

ゲーム実況者の赤髪のとものチャンネルでは、毎年年末の恒例企画として、マインクラフトで「笑ってはいけないシリーズ」を再現している。

ステージの仕掛け人はマイクラ実況者の豆腐
01
なんとなく、連想したひげおやじさんの画像を貼っておきますね。
1


さて、今回の指令は…?
02

01豆腐
「マイクランドがウイルスに侵されてしまい、住民がゾンビになってしまっている。そこで、君たち世界警察は町の様子を調べてくれ!」





参考画像:笑ってはいけない地球防衛軍
maxresdefault

で、お約束の口上と衣装チェンジw
04
赤髪のともをはじめ、実況者「ぺいんと」「朱梨」「l0ve」が司令どおりの変な自己紹介をする。


05

06

07

はっ…恥ずかしい!!

そして、専用のコスチュームに着替えると…、
11
ぺいんとだけ、女装コスチューム(お約束)

参考画像2:笑ってはいけない地球防衛軍
12
「笑ってはいけないマインクラフト」は12月28日~31日までの連続企画だ。
年末年始の休暇に赤髪のとものゲーム実況はいかがだろうか?





最近の赤髪のともは、ニコ生やってくれないんだよな~。

ダラ速Twitter1

赤髪のともの笑ってはいけないマイクラ実況はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星