キヨ「レトルト、いま何してる?」、レトルト「いま◯◯してた~。」





01
キヨが言い出した今回の企画は…、

知り合いに急に電話をかけて「今、何をしているか」と聞く。
予想していた通りの行動していたら正解。

まず最初のターゲットは…、レトルト!
02

レトルトが今何をしているかを各々が予想する。





「あいつは…、オ◯ニーじゃないかな」
03

それはさておき、ヒラの予想は
04
帰省中

続いて、フジの予想
05
歌舞伎町でハシゴ中(絶対ない!)


キヨの予想はオ◯ニーではなく…、
06
遊戯王!!

さて、レトルトは実際には何をしていたのか!?
07
電話に出るのを待つこと数分





レトルトレトルト
「あ、もしもしどうしたの?」

09キヨ
「いま何してたのかな~と思ってさ。」


08

レトルトレトルト
「トイレしてたよ(*^^*)」

ツイッターの反応



キヨって別にゲームやってなくても面白いんだよな…。

ダラ速Twitter1

キヨの今何してた?ゲームの動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星