最俺こーすけと、新世界ろー(顔出し)が「前前前世」を歌って弾いてみた!




02
最終兵器俺達のこーすけ(ベース&ボーカル)と
「新世界」のろー(ギター&ボーカル)が アニメ映画「君の名は。」メインテーマ
RADWINPSの「前前前世」を全力で歌って弾いてみた。

こーすけ、ギターだけじゃなくてベースもイケるんだ。
07





そして、ちゃっかりろーの顔出し(イケメンw)
08



(この顔である)
03
「君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ」

こーすけかっこいいぞ(*^^*)!

でも、ろーの方がかっこよかった…。
04
「もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら」







ツイッターの反応


積極的に実況者以外とコラボをしたり、こーすけはゲーム実況の外へ飛び出そうとしてるんじゃないだろうか。

ダラ速Twitter1


こーすけと、ろーの前前前世の歌って弾いてみた動画はこちら
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星