【このステマがヤバい!】外人実況者kson、怒りのプレゼン!「いいから龍が如く6を買え!」




001


【実況】死んでも買うべき龍が如く6命の詩。【買え】


謎の外人実況者ksonさんによって突如投稿された
どう考えても『龍が如く6』の宣伝にしか見えない動画が物議をかもしている。 


<過去記事> 
・正体不明の謎の外人実況者ksonさん、ついに顔出し!
・ 【顔バレ続報】Ksonさん、放送中に顔バレしていた
 








しかし、「物議をかもしている」と言っても、いわゆる実況者ゴシップにありがちな

「これはメーカーから金もらってますねぇ。間違いない」とか
「こいつは“ゲーム会社の犬”になったんだ!」 みたいな、そういう話ではない。

なんかもっとこう、直接的な意味で、話題になっているのだ。 


・・・というか、そういう話題がどうでもよくなるほど、アレなのだ。





001


動画自体は、龍が如く6の体験版をksonさんが遊ぶというだけの
シンプルなゲーム実況なのだが。

そこで、彼女特有の外人なまりの日本語で繰り出されるワードがヤバすぎるのだ。 






001ksonさん
「イイカラァ、今スグ、“Ryu-ga-Gotoku”ヲ買エェッ!
 SEGAノAnikiニSuji通セッ!!

「“Ryu-ga-Gotoku”ヲ買ワネェト
 オマエノ家燃ヤスゾ、オラァッ!」

「ナンデ“Final Fantasy”ハFifteenカラ出来テ
 “Ryu-ga-Gotoku”ハSixカラ出来ネエンダヨ、コラァッ!?」

 

 001


こんなセリフを吐き続けながら、ひたすらksonが新宿の町を暴れるだけの動画なのだが
なぜだか無性にクセになる。 

とりあえず、一度は見て欲しい。
頭おかしいから。







そして、付いた二つ名が「SEGAの狂犬」

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星