【幕末志士】“実写版・坂木”がイケメンすぎる件




2

幕末志士・坂本さん制作のホラーゲーム『ゲラーマン』

ニコニコの肝いり企画であるRPGアツマールの目玉企画ということとで、
本格的なCM動画が制作された。

それも、実写で。 






1


CM動画は(明らかに)坂本さんをモデルにした『ゲラーマン』の主人公“坂木リョウ”
スマホを片手に、暗闇の廊下で恐怖に耐えるといったゲームの世界を再現するかのような内容。

極短時間の動画であるにも関わらず、坂木のイケメンっぷりが伝わってくる。







ちなみに、坂本さんの反応はこちら。











タカとは、同じくゲラーマンに登場する“西森タカ”のこと。


3


まあ、名前から言って西郷さんがモデルになってますよね。

自分をモデルにした坂木はイケメンなのに
西郷さんをモデルにした西森はポテトくんでいいとか・・・


0004
 

いや、これもこれでかわいいかもしれないけど。






もともと三次元の坂本さんを二次元にした坂木くんを
さらに三次元の実写にするとか・・・これもうわかんねえな。 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星