【この動画がすごい!】“保健体育クイズ”の内容が確信犯すぎるwww




3

学校では教えてくれない保健体育


人気実況者アブがYoutubeに上げているシリーズ動画。
単純なアプリ実況なのだが、その題材が・・・
もう、タイトルからしてアレな予感しかしない。






どんなアプリかというと、もう、至極単純。
保健体育にまつわる4択クイズだ。

その問題というのが、こんな感じ。


20



こういう、プレイヤーをナメた感じの問題もあれば・・・



17


こういう、直接的なワードを求めてくるものもあり・・・



16




しまいには、「こんなんわかるか!」っていう問題まで。

カップ数って、トップとアンダーの差で決まるから
縮尺もわからない形状だけを見せられてわかるものではないと思うんだけど。






15
 

ちなみに、問題の最後には・・・


14
 

こういう無意味なほどに詳細なイラスト付きで解説が入ったりする。
(モザイク処理はアブによるもの)




密かに大人気の動画らしく、シリーズは既に複数投稿されている。



 





このアプリ作ったやつは絶対確信犯すわーwww 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星