レトルトと牛沢、闘会議2017に出演決定か!?





ニコニコワイドショー04
 すっかり恒例になった感のある、「ニコニコワイドショー」
 レトルト牛沢が時事ニュースを扱うこの公式番組は、最近増えている雑談配信者に公式枠でトーク番組をさせる動きの中でも、安定して来場者を稼いでいる有望株番組といえるだろう。
(レトルトと牛沢が出ていれば、どんなニュースを扱おうが来場者は稼げそうだし)



11月号の放送のエンディング近くで、急遽カンペが差し込まれた。






ひげおやじ01番組MC:ひげおやじ
「ええっと・・・、今年も2月に闘会議2017のイベント概要が発表されました。」

ニコニコワイドショー01

TVchan
宣伝じゃねえかwww
宣伝やないか!
強引だなぁw

金儲け行為にうるさいニコニコ民が一斉に宣伝乙弾幕を打つ。
さらに・・・。

ひげおやじ01番組MC:ひげおやじ
「いまカンペが出されてますが、『闘会議でニコニコワイドショーステージやりますか?』と聞かれていますがお二人はどうですか?」

レトルト01レトルト
「この番組ってゲーム番組だったの!?」

牛沢01牛沢
「VRもやったし、任天堂クラシックミニもやったでしょ?」





ニコニコワイドショー03
画面はレトルトと牛沢の闘会議への出演を期待するコメントで溢れている。

 「闘会議2017」はゲーム実況とゲーム大会の祭典と銘打っているわけだし、ニコニコワイドショーをねじ込んでもそこまで無理やりな印象は受けない。
 任天堂switchの先行体験もできることを思えば、ガチゲーマーのレトルトにとっては魅力的なイベントなのではないだろうか。

ツイッターでも彼らの出演を望むツイートがちらほら。






今年の超会議にはキヨもレトルトも出演はなかった。
レトルトクラスの実況者になると、自分でイベントを主催するほうがメリットが大きいということだろう。 
むしろ、ゲーム実況神枠の実況者たちが闘会議2017のステージでどこまで活躍できるかも気になる。 

ダラ速Twitter1

ニコニコワイドショー11月号のタイムシフトはこちら
 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星