「朝6時に田舎まで行って大人買い!」レトルトの遊戯王ガチっぷりがヤバいwww




20


レトルトの遊戯王ガチっぷりがヤバい。

先日、発売された限定カードセットを手に入れるために
朝早くに争奪戦が起きないような田舎まで出向き、開店まで4時間並び
その結果、風邪を引いたそうだ。 






 
写真を見る限り、一つ3000円のカードパックが8つ。
それに交通費まで含めると、軽く2万5000円の出費。 

この額の時点でも相当なガチっぷりだ。 





ちなみに、このカードセットはデュエリストの間では生唾モノのようで
新米デュエリストである湯毛も、発売前からこんなツイートをしている。








そして、レトルトの「購入!」ツイートを見た後の湯毛がこちら。








しかし、寒空の下、長時間並んだことで風邪をひいたレトルト。
ファンもしばらくは鼻声での実況に耐えなくてはいけなくなるな。 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星