【あだ名】キヨ→「北ヤン」 レトルト→「こんちゃーマン」




default_69eaa893f9c0fd36836cec4b27ff3a68

プライベートでも仲の良い実況者のキヨレトルト

12月からはコラボ実況シリーズを始めるとのことだが 
その告知ツイートの中から、彼らがお互いに付けあっている新たなあだ名が判明した。








02キヨ
「今日は1日こんちゃーマン
 新実況を撮っていたのだーー!!
 俺らが好きすぎる内容のゲームだった楽しい。
 来月からスタートするぜ!」



レトルト → こんちゃーマン









01レトルト
北ヤンと実況撮ってて告知忘れてた!
 明日というか今日の21時から
 チャン生でホラーゲームやるぞ」


キヨ → 北ヤン





レトルトの「こんちゃーマン」はわかりやすいけど
キヨの「北ヤン」っていうのは一体。
「北海道のマイルドヤンキー」の略なんだろうか?w 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by 匿名     2016年11月29日 22:43

北ヤンは昔から言ってる

2. Posted by         2016年11月29日 23:57

管理人最俺好き自称してる割に、キヨが北ヤンと呼ばれてることすら知らないのかよ。クソにわかじゃねえか

3. Posted by あ     2016年12月05日 12:36

お前はヒゲガマガエルだろ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星