こいろ(5)ニコニコ運営とガチ揉め? 絶叫マシン企画のはずが、途中で逃亡www




4

オネエ実況者とみえと土星から来た幼稚園児こいろ(5)の二人が
富士急ハイランドの絶叫マシンに乗るという番組中、
マシンが怖すぎたこいろ(5)が逃亡するという事件が起きた。

・・・あれ? 既視感


<過去記事>
こいろ(5)VRホラーゲームに挑戦するも怖すぎて逃亡www







スタッフが独断で決定した富士急絶叫マシンランキング
ベスト5から順に二人で乗っていくというこの企画。


5


ベスト5の『てんてこまい』は二人で(絶叫しながら)乗り込んだのだが・・・ 


7


しかし、続くベスト4の『レッドタワー』を前にして事件は起こった。




8


地上50mからの急降下がウリのこのアトラクションに本気でビビる二人。

そして・・・


12


こいろ(5)、逃亡。


9


結果、色々と揉めた後に、ガイド役だった茸(たけ)
なぜかこいろの代わりに乗ることに。


10


「私だって怖いのよ!!」

というもっともな一言を残して、レッドタワーに乗り込むとみえ


11


結果、番組としての取れ高は確保できたのだが。

また一つ、こいろ(5)が公式放送に伝説を残す結果となった




事態を見守るとみえと茸の表情から、
このスタッフとの一悶着、けっこうガチな臭いがするんだよなあw 

ダラ速Twitter1


<番組ページはこちらから>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星