孤高の実況者もこう、ついに芸能事務所入りか!?




4


ゲーム実況者のもこうが、仕事の依頼を受ける際の連絡先を変更した。

・・・いや、まあ、それだけなら「だからどーした」って話なのだけど。
この新連絡先について、気になる一文があったのだ。





3
※すだんろへしぱ(もこうのブログ)より



ここには、「もこう本人ではなく代理の者が対応いたします」という一文が添えられている。



ゲーム実況者の中には、芸能事務所と契約してマネジメントを委託する人もいる。
要するにタレントとして生きるということで、これ自体は別に悪いことでもないのだが。

かねてより、そういったアイドル化する実況者に対して苦言を呈していただけに
もしそうであるのなら、ちょっとがっかりした気分にもなる。 

「もこうさんは孤高の存在なんじゃなかったんですか?」と。





もちろん、単に知り合いに連絡係を任せてるだけって可能性もあるけどね。

ダラ速Twitter1

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星