【タラチオ無双】第二回実況者のど自慢がかなりガチだった件




7

ニコニコ公式で『実況者のど自慢大会』の第2回が放送された。

しかしまあ、前回の感じを見るに
元気のいい実況者たちがギャーギャーやって盛り上げて
最後は湯毛ぽが真面目に歌ってしめる、みたいな例のやつでしょ?

と、そう思って見ていたのだけれど。
今回の第二回は、かなりガチに作られていた。


<前回> 
・【湯毛無双】ゲーム実況者のど自慢の結果www 







10



まず、あらゆる意味でおためし版だった前回と違って
構成や進行などの作りがすごくしっかりしている。

配信を行う会場も、ライブステージのような豪華な場所。




9


そして、一番変わったのが、出場する実況者

前回は、どっちかというと盛り上げられる人が優先で集められた感があったが
第二回では、ちゃんと歌唱力優先で選ばれたようで、かなり聴ける人が揃っていた。 



1


その中でも群を抜いた存在感を放っていたのがタラチオだった。

マキシマムザホルモンのイントロが流れ出すと・・・


2


おもむろに口元を覆っていたマスクを脱ぎ捨て・・・


3

4

 6


デスボイス!




5


本職・ボイストレーナーの意地を見せつける圧倒的な歌唱力を見せた。




11なな湖
「お前、ゲーム実況者じゃねえだろ!www
 ほんとにのどを自慢しに来てんじゃねえよ!ww」

タイチョー12
「お前なんて不合格だよ!
ガチじゃねえかよ!www」




<本編動画はこちら>
※タラチオさんの出番は47分頃から





8


元気のいい学生サークルのカラオケみたいなのが見たかったのに!」って人にも、
前回からの続投組であるなな湖さんがしっかり盛り上げて帰ったので安心だゾ。 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星