【幕末志士】「坂本竜馬から削除依頼がありました」がジワジワくる件www




ryouma002


ニコニコチャンネルの有料動画が
Youtubeなどに無断で転載されるということはよくある。

その場合、権利者(多くはチャンネル主)により
削除申請が行われることになるのだが。

幕末志士による削除申請の文面が、なんかジワジワくるのだ。





156:2016/11/10(木) 18:18:08.36 ID:
 
またつべにラジオ上がってる
ニコニコ動画から転載させていただきましたは笑う
 
 
157:2016/11/10(木) 18:52:49.00 ID:
 
>>156
転載させていただきました(許可は取っていない)

しかし転載関係は本当になくならんな
どうせ消されることはわかってるだろうに
 
 
158:2016/11/10(木) 18:58:52.56 ID:
 
違法アップロードだし投稿者は社会的に消されろ
通報しとくからはよ消えろ
 
 




159:2016/11/10(木) 19:00:26.73 ID:
 
社会的には無理だろなぁ
 
 
160:2016/11/10(木) 19:17:16.28 ID:
 
ジャンプようつべにあげた馬鹿中学生みたいに逮捕されろ
はじめは神呼び逮捕後はざまぁwの手のひら返しコメ欄期待
 
 
161:2016/11/10(木) 19:43:29.55 ID:
 
兎に角違反申告
 
 
163:2016/11/10(木) 19:54:13.44 ID:

キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=YLWb42UbZEs

坂ちゃんからの削除申し立てで出る「坂本竜馬から著作権侵害の申し立て」で笑ってしまう
竜が違うとはいえ知らない人が見たら「故人からの申し立て!?」ってなるだろw
 
 
165:2016/11/10(木) 22:38:44.09 ID:
 
本当だw
本人の名前が出るんだなこりゃ笑うわ 





「坂本竜馬から」って、敬称略なところも良いwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星