レトルトのトトロ実況、評判はいまいち?「マニアックな映画の方が向いてる」




キャプチャ


ゲーム実況の傍ら、たまーに地上波放映される映画の実況ラジオを行っているレトルト
名作ジブリアニメ『となりのトトロ』の実況に挑戦したようなのだが
あまり評判はよくなかったようだ。 






677:2016/11/04(金) 21:24:19.35 ID:
 
ジブリ実況ラジオ?始まってるね
ページ行ってみてビックリしたけどこれで金取るんだなw
単純にレトルトがチャンネル民の内で楽しみたいからかもしれんけど
 
 
680:2016/11/05(土) 07:38:42.48 ID:
 
映画見ながらずっと喋ってるのも大変そうだったな、飛ばし飛ばし見てたけど。
終了後はただのwiki読み上げで終わってたの残念すぎてワラタ
牛沢とかならもう少し他のことで話広げられたかなと思ってしまった
 
 
683:2016/11/05(土) 13:08:59.62 ID:
 
自分はそれよりもビンゴに気を取られ過ぎて話に集中してないところにイラっとした
風立ちぬやコクリコ坂の実況は良かったから見てみたけどガッカリして途中で切った

ゲームも映画も初見じゃない面白くないよな、レトルトって
 
 




684:2016/11/05(土) 13:40:34.42 ID:
 
まあトトロの実況って面白くする方法なさそうだから地雷だったのかもね、
視聴者とのふれあいコーナー的な放送だった
実際友達になったらつまんないことでドヤってそうでウザさそうだなと少し思ってしまった
 
 
685:2016/11/05(土) 14:03:53.16 ID:
 
風立ちぬやコクリコ坂の実況は面白かった。
トトロは面白くできるあれじゃないから今度はポニョとかやってほしいな
楽しみにしてる
 
 
686:2016/11/05(土) 14:32:48.08 ID:
 
レトルトはわりと好きだけど昨日の実況は微妙だったわ、ビンゴビンゴうるせーよ
コクリコ坂の時は確かに面白かった

個人的にアリエッティ実況なら観てみたいかも
 
 
689:2016/11/05(土) 20:49:29.41 ID:
 
トトロそんなにあれだったの?
チャンネル入ってないし金使うのもどうかなと思って見てないんだけど
 
 
690:2016/11/05(土) 21:39:28.06 ID:
 
>>689
特に普段のレトルトと大きく違うわけではないよ
ただとっても下らなくて内容薄くてビンゴうるさくて終盤wiki棒読みでつまらなかった

悲しいシーンがいつもの「かなしー。」の一言で片付いてた。
 
 
692:2016/11/05(土) 22:10:40.56 ID:
 
レトルトが視聴者と映画配信したいんだったら向いてるのはジブリじゃない
正解は知的風ハット氏が動画&ブログで進めてるクソ映画シリーズ

というかレトルトと突っ込みながら見るメタルマンは普通に面白そうだから困る
 
 




693:2016/11/05(土) 22:23:39.65 ID:
 
>>692
そうだね突っ込み能力はあるんだからもっと変な映画とかにすべき
王道はレトルトの薄さと知識のなさが露呈するだけでただ残念な感じになる
 
 
697:2016/11/05(土) 22:35:31.28 ID:
 
というかコクリコ坂って映画自体がくそつまんないのにレトルト実況だと面白かったって凄いな
ツッコミがキレッキレだった感じ?
 
 
699:2016/11/05(土) 23:28:25.08 ID:

コクリコは期待値低いんだよ
ついでに言えばジブリでも初見勢が多い

ぶっちゃけジブリならハウルクラスのいわゆる失敗作でも余裕で君の名はは超えてくるポテンシャルあるから
はずれと思ってみたら面白いよコクリコ
 
 
700:2016/11/05(土) 23:45:02.99 ID:
 
一部の人しか見れないけどテレ東の午後のロードショーで
たまーにやる鮫映画実況なら見てみたいな 





「マニアックな映画のほうが向いてる」ってのは
「確かにー!」って思うw

トトロは・・・まあ、みんなが言ってる通り
コンテンツ的に面白く実況する方法が思いつかんよな。 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by          2016年11月13日 23:09

ここの管理人、絶対ヒキニートだろ。なんでもかんでも2ちゃんからじゃねーかwwwwwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星