【ホットミルク】最近のとみえの言語表現がストレートすぎる件【カルピス】




キャプチャ

11月からスタートしたホストゲー実況シリーズも好調のオネエ実況者とみえ

元々、オネエであることを全く隠さず、むしろ積極的に男性実況者に絡んでいた彼女。
しかし、「最近のとみえの言語表現はいささかに直球過ぎるのでは?」との疑惑が上がっている。


 





■例1 ~コジマ店員の場合~


YIuhs-b1_400x400コジマ店員
「新商品の“濃いめのカルピス”買ったった!」


とみえ97gyGok2_400x400
「私はコージィーの濃い目のカルピス飲みたいなっ」














■例2 ~Cool武士の場合~


dzYghAr3_biggerCool武士
「こんな時間まで寝られんかった・・・」

とみえ97gyGok2_400x400
「大丈夫? ホットミルク飲む?(私の)











「濃いめのカルピス」
「ホットミルク」

たしかに、今までのとみえにも性的な表現は多かった。
しかし、ここまでド直球なシモネタを言うオカマだっただろうか? 

以前はもう少し捻りの利いたシモネタを言っていたような気がしてならない。
そう思い、かつての彼女の発言を思い返してみた。











結論:元からだった。




これからも変わらぬ括約を期待しています。

ダラ速Twitter1


<とみえのホストゲー動画はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by とみえと同じ誕生日さん     2016年11月30日 15:19

オチで草

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星