自分の好きなニコニコchをアプリにしてスマホ画面を埋め尽くすことが出来るサービスが始まる!





キャプチャ
 

どんなサービスかをザックリ言えば
「ニコニコにある全てのチャンネルをスマホアプリとしてダウンロードできる」
というサービス。

例えば、レトルトのチャンネルをアプリ化してスマホに入れれば
そのアプリから、ブロマガやTwitter、youtube動画まで
レトルトの投稿したあらゆるコンテンツをまとめて見ることが出来る。


<詳しくはこちらを> 
・ニコニコインフォ『あのチャンネルを見逃さない niconico chアプリ』





まあ、基本はチャンネル情報を見やすくするためのシステムなんだけど。
これの本当に面白いところは、たぶんそこじゃない。

じゃあ、どういうところかというと・・・ 







まあ、これが正しい使い方だよなあ、うん。





要するに、
意味もなく自分の好きなチャンネルのアプリを落としまくって
スマホの画面を全部それで埋め、悦に浸る。 

そのためのアプリ。そのためのスマホなのだ。







そういうわけで、
みんなもさっそく好きなチャンネルアプリを落としまくって画面を埋めよう。
そして、友達から「キモっ」って言われよう。

もちろん、友だちがいればの話だけど。



キヨってたまに非リアの心を抉るようなことをサラッと言うよねw 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星