大事なアソコを隠すのはキャベツ、B地区にプチトマト『スクールガールゾンビハンター』の限定衣装が野菜




sgzh

これ、PS4で発売されるゲームの公式コスチュームなんだって。


・・・冗談だろ? おいッ!




SGZH5

SGZH4

SGZH2

SGZH3




これら全て、
ディースリー・パブリッシャーが発売する『スクールガールゾンビハンター』というゲームの
初回購入者特典衣装の画像だ。

いや、“衣装”なのかこれは・・・?


932e45021530e39ebab4fd0e62a3d347


ディースリー・パブリッシャーと言えば、
Simple2000シリーズや『地球防衛軍』などで有名な
コンシューマゲーム界の風雲児のような会社。

今作は、ヒットタイトルである『お姉チャンバラ』の世界観を引き継いだ新作。
グロテスクなゾンビとセクシーな女の子の取り合わせがヒットした作品の続編であるわけで
多少のエロコスチュームがあるのはわかるのだが・・・ 


これ、もう、エロとかそういう話じゃねーから!!
こんなん気が狂ってるとしか思えないから!





PS4専用ソフトなんだぞ!
PC専用のエロゲーとかじゃないんだぞ!
わかってんのか、おいッ!?

ダラ速Twitter1



<他の画像が見たい人はこちら>
http://www.gamer.ne.jp/news/201610240053/



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星