【ファミマ限定】とみえが“ジバニャンまん”を食べた結果・・・【奇行種】




to,ie

全国のファミリーマートで限定発売されている“ジバニャンまん
オネエ実況者とみえもさっそく手に入れたようなのだが・・・





ファミマの○○まんにありがちなことなのだが
このジバニャンまんも個体差がけっこうあるらしく

28c8697342d47ab4a6d0c3d407798945

28c8697342d47ab4a6d0c3d4077989452

かわいいジバニャンもいれば
かわいくない(というか、グロい)ジバニャンもいる様子。





幸いにも、とみえが入手したのはかわいいジバニャンだったようで

「ヵゎぃすぎて食べられなぃヵモ。。。」 

と、かじることを躊躇するような発言を残している。





しかし・・・






tomie





これ、完全にアレじゃね?





20150409_1636482-1024x768








と、指摘する倭寇だったが・・・















奇行種www



奇行種




二人とも返し能力高すぎwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星