幕末志士の実況動画投稿がYahooニュースの記事になる!




1


先日のNHKに続いて、Yahooニュースにも幕末志士の記事が掲載された。

<過去記事> 
・幕末志士の実況動画がNHKで紹介される! 






掲載されたのはこちら。

1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000041-famitsu-game



(以下引用)


『幕末志士』とは
 
巧みな話術でマシンガントークを繰り広げる坂本龍馬さんと、ゲーム上級者で盛り上げ役西郷隆盛さんの二人組。『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』(FC)をはじめとする様々なゲームの実況動画で絶大な人気を誇る。
 

うんうん。
巧みな話術の坂本さんと、盛り上げ役の西郷さん
なにも間違ってないな、うん。





そして、恒例となった「権力に媚びを売る坂本さん」のイラストも投稿された。





しかしまあ「NHKで紹介される」ならばまだしも
「Yahooニュースの記事になる」程度のことなら
今の幕末志士のポジションを考えると、さして特別なことでもないんだよなあ。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星