専業ゲーム実況者ガッチマン、200坪の豪邸を買う!?




1
http://ch.nicovideo.jp/gatchman2525/blomaga/ar1114060

専業ゲーム実況者であるガッチマン
自身のブロマガで家を買ったことを発表した。 





パパはゲーム実況者 ガッチマンの愉快で平穏な日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

ガッチマンと言えば、『パパはゲーム実況者』というコミックエッセイでもおなじみの
「職業:ゲーム実況者」を公言している人物である。

「実況者としての収入だけで家を買えるのか!?」

というだけでも驚きなのだが・・・



その家というのが、200坪の豪邸かもしれないという疑惑が持ち上がった。





3

 
根拠となったのは、以前、ニコニコ公式で放送された『ドグもて』という番組。
この番組内の雑談にて、ガッチマンは同じくゲーム実況者であるドグマ風見
こんな話をしていた。 



4ガッチマン
「この辺、土地が安いんですよ。
 私なんかも家を探してるんですけども・・・」 


ドグマ風見5
「ちょっと待って。“家を探してる”って何? 
 ローン組めるわけないやん! 
職業:ゲーム実況で! 
無理に決まってるじゃん! なに言ってんのあんた」

4ガッチマン
「いやぁ、頑張って一括で払おうかと思ってるわけですよ!」 


(中略)


4ガッチマン
「家を探してるんだけど、逆に田舎特有の大変さがあって。
 40坪でいいのに200坪とかしか(売地が)ないんですよ!
 そんないらないよ! ってくらい」 


ドグマ風見5
「いいなぁー。そんな200坪もあったらええやん 
 
豪邸建つやんけ」


2



ここでの会話が真実ならば
ガッチマンが建てたのは“200坪の豪邸”である可能性が微レ存・・・? 

ダラ速Twitter1


<動画はこちら>
※16:30辺りから



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星