【この動画がすごい】『GGXrdR』の女性キャラのパンツを見る方法が発見されるwww




キャプチャ

■『GGXrdR』デジタルフィギュアのカメラ制限を無視してパンツを見る方法


“3Dギルティ・ギア”としておなじみの『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』のキャラクター鑑賞モードで
女性キャラクターのパンツを見る方法を解説するだけの動画。

ただそれだけの動画なのだが・・・

いいぞ! もっとやれ!






キャプチャ7
 
デジタルフィギュアモード(キャラ鑑賞モード)では
好きなキャラを好きな角度から思う存分見ることができるのだが

一部のスカートを履いた女性キャラは、カメラの角度に制限があり
パンツを見ることが出来ない。
 
(↑の画像 の角度が限界線。これでもまあ、チラッとは見えているのだが)



キャプチャ8


そこで一旦、パンチラ・ガード・システム(PGS)の掛かっていない適当な男キャラを選択する。


キャプチャ9


選択したキャラ(シン)にはPGSが掛かっていないので、
自由に角度を調整できる。

ここで、思いっきり股間アップの角度でカメラを固定して
即座に女性キャラ(ラム)に切り替え、ポーズ! 

すると・・・ 




キャプチャ2
 
→パンチラが見られる。 

TVchanコメント
やったぜ。
お前が神だ。認めてやるよ
すげーって声出てしまった
絶えまぬ努力の先に希望がある







これを利用すると・・・


キャプチャ6



ジャム(こいつは元々パンツ見えてるけど)も・・・










キャプチャ3


→パンモロ!






キャプチャ4




“中の人”は流石に無理だろ。袴だし。

しかし・・・





キャプチャ5
 

→パンモロ!
 



知恵と勇気と想像力さえあれば
人はどんな障害をも乗り越えていけるんだと教えてくれる

そんな動画だった。



<元動画はこちら>



 

っていうか、見えない設定になってるはずなのに
 妙に作り込まれている女性キャラのパンツってどうなんだろう?w

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星