実況者がキャラとして登場するスマホゲームが公開されたらしいwww




15_002

この、何の変哲もないスマホアプリ『ぷちっとらびりんす』
某有名ゲーム実況者が隠しキャラとして登場するらしい。





キャラの出し方は、スタート画面の女の子を11回タップするだけ。

15_001
(↑この女の子)


すると・・・


15_004


隠しキャラ『もこう』が使用可能になる。




15_006


ゲーム画面の中でも、わりとストレートにもこう(⌒,_ゝ⌒)だ。


15_005


まあ、要するにタイアップというものなんだけど。


気になることがあるとすれば、

「このメーカーは、
 数多く存在するゲーム実況者とタイアップするにあたって
 なぜ、よりにもよってもこうを選んだのか・・・?」 

という点だろう。

もう少し作中の世界観を崩さないような人気実況者も掴まえられたであろうに。


まあ、絵柄的に面白くはあるがwww

ダラ速Twitter1


<もこう自身による実況動画はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星