【こいろ(5)】わくバン、音速兄貴に続いて“こいろバンド”結成か?




15_008

現在、女性ゲーム実況者としては頭一つ抜き出た人気を誇るこいろ(5)
彼女が、バンド結成を示唆していることがわかった。

もし本当ならば、『ゲーム実況者わくわくバンド』『音速兄貴』に続く
実況者バンドになることだろう。






ソースとなったのはこちらのツイート。






彼女の言によれば、バンド構成は以下のようになるという。

・カスタネット(Cas)
・投げる(Thr)
・三角のチーン(Tri)
・ジュース(Dri)
・タンバン(Tam)
・鍵盤ハーモニカ(KH)
・直す(Rep)

この内、Casはこいろが担当することは決まっているらしい。

残りのメンバーの募集もあるかもしれないので
参加を希望する人は今後の彼女の動向にも目を光らせる必要があるだろう。


また、普通はバンドマネージャーが行うだろう役割であるはずの
“ジュース係”“直す係”までもバンドメンバーに数えるという辺りからは
「参加者全員が仲間」という、彼女の熱いバンド魂が伺える


パッと見た限りでわかることは、ギター、ベース、ドラムといったオーソドックスな形ではなく
パーカッションとパフォーマンスメンバーが多めの超攻撃的な配置になるだろうということ。

こいろ(5)の性向を如実に表したバンドになることと思われる。
ステージでの活躍が今から楽しみだ。



いや、まあ、十中八九、冗談のようなものだとは思うけどねw

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星