最俺こーすけとはじめしゃちょーのツイッターアイコンがカオスwww




15_026


大物Youtuberはじめしゃちょーとのコラボに見事成功(?)した、最終兵器俺達のこーすけ

調子に乗って自分のTwitterのアイコンもコラボ仕様に変えたのだが・・・

<関連記事>
・【まさかのゲロ隠し】最俺こーすけ、はじめしゃちょーとのコラボ動画での扱いが酷すぎるwww 






※2016年9月22日現在のこーすけのアイコン画像
OMs_XEPG

それにしても、清々しいほど見事な便乗っぷりである。
こーすけのアカウントのはずなのに、はじめしゃちょーの写真のほうが前に来ている
お前にはプライドというものがないのか!




しかし、これを受けてはじめしゃちょー側もアイコンを変更
それが、これだ。




15_027



※2016年9月22日現在のはじめしゃちょーのアイコン画像
gmDAvNuF


カオスwwwwww





■こうなった経緯

こーすけ、はじめしゃちょーとの2ショット写真にアイコンを変更

はじめしゃちょー、こーすけとの2ショットに同じく変更

こーすけが「真似しないでください」とリプを送る

はじめしゃちょー「すいません、今変えました」と謝罪

この画像がアイコンにwwww 




こーすけは、なんかもう、こうやって誰かにイジられてるときが一番輝いてるような気がするw

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星