【まさかのゲロ隠し】最俺こーすけ、はじめしゃちょーとのコラボ動画での扱いが酷すぎるwww




OMs_XEPG


いまやヒカキンを超えたと言われる人気Youtuberはじめしゃちょー
彼の動画に最終兵器俺達のこーすけが登場したと聞いたので、さっそく見に行ったのだが・・・






 15_009

しかし、投稿された動画は「世界一まずいジャムを食べる」といったもの。

「あれ? こーすけ出て来る気配なくね?」 
「一緒に食べるのかな?」


なんて思いながら、なおも視聴を続けていると・・・



実食!
15_010


悶絶!
15_012

からの・・・



嘔吐!
15_021



15_015


まさかのゲロ隠しのためだけの出演www



以下は動画を見たこーすけの感想。





こーすけとはじめしゃちょーはキヨ経由で知り合ったのかな?

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星