76歳の新生YouTuberのB.E.(Boiled Egg)がどう見ても板東英二www




BE01


つい先日、新たな芸能人がYouTuberデビューを果たした!
活動名:B.E.(Boiled Egg)
※日本語訳:ゆでたまご

一体、誰なんだ・・・ どう見ても板東英二じゃん




どんな活動をしているかというと・・・

◆「本能寺の変」踊ってみたんやけど
BE02

BE03


こんなに頑張っているのに・・・


BE04

■視聴者のコメント
低評価多すぎだろwwww
招待が本当にわかりません!いやー!誰なんだろうな!気になるなぁ!
吉本所属になって、会社的にも何かしないといけないということでやらされてるんでしょ。
もういい歳なんだから無理するなwww
甲子園を沸かせた中日の偉人がなんでこんなことになったんや...


darami君2
「芸能界の深い闇を見た気がするお・・・」


「坂東さんを応援するよ!」という人は、
下のボタンからツイートをよろしく! 

ダラ速Twitter1



B.E.(Boiled Egg)の踊ってみた動画はコチラ




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星