最俺こーすけ、「体型は女子プロレスラー!」というフリを完全回収!




15_006


ニコファーレで行われたスマホゲーム『追憶の青』の製作発表会。
ゲーム実況者代表として呼ばれたドグマ風見最俺こーすけの二人は
この新作ゲームのタイムアタックバトルを行った。

勝者には、イベント配信されるボスキャラ・中島美嘉ゾンビとのバトルに挑戦する権利が、
そして、敗者には「ゾンビメイクを施される」という罰ゲームがそれぞれ与えられるということなのだが・・・

あれ? 罰ゲームのほうが美味しくない?







タイムアタック開始早々、相手の集中力を削ぐためにヤジを飛ばし合う二人


15_009


15_046ドグマ風見
ライオネル飛鳥がんばれ!」

こーすけ15_043
「ライオネル飛鳥さんじゃないです!   
 体型と顔だけですから! 似てるのは!





15_012

15_043こーすけ
のり君がんばれって、コメントでいっぱい出てますよ!」

のり君15_046
「本名を言うんじゃない!                
 誰が岐阜県岐阜市出身、風岡ノリアキだバカヤロウ!」 






15_015


結果、勝負は僅差でこーすけの勝利

負けたドグマはその場でゾンビメイクを施されることに。


15_017




その間、こーすけは
限定配信される中島美嘉ゾンビとのバトルを世界初体験




15_023


前半から重ねられていた
「女子プロレスラーの方ですか?」というフリを丁寧に回収するという
サービス精神を見せた。



15_023 (2)default_a4d5e0cb5f305aa1544614658c995b7c

完全に一致。




そしてドグマは・・・

15_032

TVchan
おおおおおおおおおおおおお
こええええええwwww
これが100時間放送の成れの果てか…



そして、番組終了後、のり君のTwitterに投稿されたのがこちら。




こーすけまでシュレックにwwwww



<元動画はこちら>
※二人の登場は30分頃から




メイク後のこーすけが毒霧を浴びたアジャにしか見えないんだよなあ・・・

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星