実況者に迫るとみえの魔の手!倭寇も餌食に!?




tomienomanote

その魅惑的なボディで、多くのファンを虜にする魔性の実況者とみえ

「イケメン実況者を狙っている」ことをかねてから公言している彼女。
そんなとみえと、サイコロポケモンプレイで有名な倭寇『君の名は。』鑑賞デートをしていたことがわかった。



 


発端は彼女のこのツイート。






この嘆きに反応する倭寇







やはり彼も、とみえに魅せられた一人だったということか・・・。






この件に関して、すかさず倭寇の友達のハゲ(籐吉)も興味を示すが・・・




とみえの殺気により退散せざるを得なくなる。





一方、コジマ店員も・・・






藤吉との扱いの差wwww





そして・・・










しかし・・・








倭寇、ギリギリのところで上手く逃げるwwww



まあ、とみえには彼氏いるしな。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星