【フジ&こーすけ】“怖いGIF”が全く怖くなかった件www

kowaihujiフジ
「こーすけ君、怖いのは好きかい?」

こーすけkowaiko-
「大っ嫌いです!」

kowaihujiフジ
「そんな君に、とっておきのアプリがあるんだよ!」

こーすけkowaiko-
「なんですか?」

kowaigif



そんなこんなではじまった、最俺フジ&こーすけによる「ビビったら負け」対決。 

しかし、そこで選んだアプリがまずかった。 




kowaigif2
リンク:https://itunes.apple.com/jp/app/buigif-yue-lan-zhu-yi!-jue/id1027240370?mt=8


彼らが選んだのが、このアプリ。

どうやら、「世界中の怖いGIF画像が大量に収録されているホラー系アプリ」ということなのだが・・・。


kowaigif3

kowaigif4


kowaigif5


ちっとも怖くない・・・



kowaiko-2

 
そして、この顔である。





kowaihujiフジ
「あれ? こーすけ感情死んでる?

こーすけkowaiko-


「いや、俺も驚こうと思ったよ? でも、オチが読めちゃってさ・・・」 



ちなみに、例のアプリのDLページについた、数少ないレビューがこちら。


これは ★
レビュー : お餅マン
全く驚かないし怖くも無い。色々な映画の中の1シーンを使った物も多く懐かしさを感じる一面も有り。こうゆうくだらなさは嫌いじゃないけど、アプリの名前の内容を満たしてないので評価は☆1で。
 
時間の無駄 ★
レビュー : tdmpagggpmtm☆☆
時間の無駄



普通に怖いレトルトの怪談はこちら。
・レトルトの「意味がわかると怖い話」が怖すぎる




まさに実況者の企画つぶし系アプリwww

ダラ速Twitter1


<元動画はこちら>




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星