【ヘタレ】実況者ズズ、公式放送でビビりまくりwww

zuzu2


ドワンゴ公式放送『ゲーム実況ゴッド』にて、
ハイテンション系実況者・ズズ全国レベルのビビり芸を見せてくれた。




番組開始後、開口一番、

「俺はゲーム実況神など目指さない。
 俺が目指すのはゲーム実況宇宙(コスモ)だ!」

などとのたまうズズ

TVchan
せやな
ゾゾさん頑張って!
は????

視聴者からの温かいコメントを受けながら、実況を進めていく。





しかし、二本目のホラーゲーム『異音』の実況に入った途端に彼の眠っていたヘタレ性が炸裂し、数々の迷言を連発する事態に至る。


zuzu4


zuzuズズ

「こっち行ってみよ・・・ちょっぽす!!!

「いいよ、いいよ、
 言葉のスプリットステップ踏んでいくからね!」

「全然ビビってないよ、まだ!
 ただ大っきい声を出してるだけ!
 コントローラを投げながら!それだけ!


ヘタレすぎwwwww

※ちなみに、「スプリットステップ」とは「相手側がボールを打つ直前に小さくジャンプするテニスのフットワーク技術」のこと。
おそらく、 「あらかじめ怖そうな箇所を大声で指摘することによって、恐怖を和らげる」という作戦を指してこう言っていたのだろう。
結局ビビッてたけどwww


TVchan
ゴット級のヘタレ
ヘタレはコスモレベル
宇宙に謝って




時には叫び、時には歌い、また時には(公式スタジオの)コントローラーをぶん投げ
全身をあますところなく使ってビビりまくっていたズズことヘタレの姿は一見の価値ありである。


<元動画はこちら(ヘタレは35分あたりから)>


マジで笑えるからwww




ちなみに、今夜のズズのゴッドポイントは、

心:82.1億pt
技:42.1億pt
体:113億pt

合計:273.2億pt 


という結果で、あえなくゲーム実況ゴッドは逃したが、その代わりヘタレコスモの称号は獲得できたみたいだし、まあ、いいんじゃないかな。


(先週のなな湖の結果はこちら)
・【悲報】なな湖 と あむここ、ゲームそっちのけで顔の大きさで盛り上がるw


Jr.枠で出てた「Team 5Gs」のすいせいも
“ヘタレ小宇宙”くらいのビビリ度で、笑えたww

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星