【最俺】ダサすぎるこーすけの私服をキヨ・ヒラ・フジがコーディネートした結果www

こーすけ1

こーすけの私服ダサすぎwwww

・・・ということで、最俺の他の3人が、
予算2万円以内でコーディネートした結果。

 


■フジのコーディネート

テーマ:「彼は湘南を愛している」

こーすけ2


シックなブラックのツナギをロールアップすることでワイルドさを演出しつつ、ハートのグラスでカワイさもキープ。
アクセントとしてゴールドのアクセをさり気なく散らしている所が“男夏モテ”をたくみに演出している。
注目ポイントは、やはり斜めにかぶった『湘南』キャップ。
ストリートからアウトドア、自動車整備まで幅広く使える、正統派のオラカワスタイルに仕上がっている。

チンピラ度:★★★☆☆
意外に似合ってる度:★★★★☆
名前彫っちゃったから買い取って欲しい度 : ★★★★★



■ヒラのコーディネート

テーマ:「どこにでも居そうなオシャレさん」

こーすけ3


上品なロングコートとチェックのパンツで、トラッドにまとめたスタイル。
定番のハットと丸メガネはオシャレ上級者の証。
特徴的な蝶ネクタイでエレガントさと大人の遊び心を同時に表現している。
ヒラの意外なセンスが光っている見事なコーディネートだ。

シャーロック・ホームズ度:★★★★☆
ズボン閉まらない度:★★★★★
スニーカーが浮いてる度:★★★☆☆



■キヨのコーディネート

テーマ:「俺の考えた最強のこーすけ」

こーすけ4

こーすけ5



動きやすいスウェットをカラフルに配置した、元祖・原宿系スタイル。
流行のフワフワアイテムであるエルモ人形や、アニマル柄を抜け目なく取り入れているあたり、流石“実況界の表参道”のキヨといったところか。
地球防衛軍ヘルメットは、個性的であると共に、物理防御力まで期待できる一品だ。

変質者度:★★★★★
どこで買ったんだよ!?度:★★★★☆
まじめに選ぶ気ない度: ★★★★★



結論:
「全部ダセエwwwwww」 




最初のが一番まともwwww

ダラ速Twitter1

<元動画>
https://youtu.be/1D6RNonsqa4



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル
久世
KADOKAWA (2016-03-18)
売り上げランキング: 6,948


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星