エロVRが生で体験できる『アダルトVRエキスポ』がこの夏、また開催される模様!

アダルトVR



 男性諸君、あのイベントが帰ってきたぞ!!! 

 


男と生まれたからには

誰でも一生のうち一度は夢見る

「あ~、画面の中から 女の子出てこねえかなぁ~」ッッ!!!


アダルトVRとは

そんな現実と非現実との邂逅を実現する

僕らが待ち望んでいた本当の意味での“未来”なのであるッッッ!!!! 



童貞


……現れるのであるッッッ!!

それも、そう遠くない未来にッッッ!!!! 




そんなバラ色の未来を一足お先に体験できるイベント。

それが、『アダルトVRエキスポ2016』 なのだ。



「VR(バーチャル・リアリティ)」 + 「エロ」 = 「ヤッベェぞ!」

という、VRと聞いた瞬間に誰もが真っ先に思いつくものの、良識ある人からは目を背けられがちなこのジャンル。
それに対して、正面から取り組むこの姿勢に、筆者は尊敬にも似た感情を抱く。



我らが変態大国日本におけるアダルトVRの技術進化は目覚ましく、もはや現実との境界が感じられないレベルに至っているという。

ここで、好評を博した前回のイベントに参加した当ブログ記者の言葉を引用しよう。


アダルト06


ありのまま、あの時起こったことを話すぜ!

「俺はバーチャル世界でCGのおっぱいを揉んでいたと思ったら
  いつの間にか、AV女優のおっぱいを揉んでいた

な…なにを言ってるのかわからねーと思うが、俺もなにをされたかわからなかった…
股間がどうにかなりそうだった…

超スピードとか催眠術とか以下略


ポルポル


百聞は一見にしかず。
というか、いくら言葉を尽くそうとも、あの興奮を100%伝えることなど出来はしない。

紳士諸君には是非とも体験していただきたい限りである。


開催日時、場所などは以下の通り。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
日時:2016年8月27日(土)

時間:12時~20時(出展者入場9時)

場所:錦商会館 5階、6階 (東京都中央区日本橋富沢町8-10)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前回のイベントでは、あまりにも多くの来訪者が集まったため、途中で入場制限が設けられた。

アダルトVR体験を希望する紳士たちは、可及的速やかなる会場入りを心がけるべきであろう。
…っていうか、寝ずに行け! 


※ちなみに、当然の事ながら18歳未満のお子ちゃまは参加することはできないそうだ。
 入場の際に顔写真入りの身分証明書の提示を求められるそうだから、ちゃんと用意しておくように。


darami君2
「ガキどもはしずかちゃんの入浴シーンで自家発電してな! ペッ」


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星