最俺こーすけと百花繚乱がゴーストポケモンを捕まえに心霊スポットに行ってきた結果→こーすけのスマホ、使用不能にwwwww

百花繚乱
繚乱さんのすっぴんが怖いはNGワードでオナシャス


こーすけ、動画が始まって1分経たないうちに遺言を残す
百花繚乱2

百花繚乱3
百花繚乱4

こーすけ4こーすけ
「マジで怖い!えっ↑えっ↑!?あそこ行くの!?待って本当にやめて本当にやめて(裏声)」

百花繚乱5
百花繚乱6
途中で電波が切れるというトラブルが起こるもなんとかトンネルを抜けました

百花繚乱7
決死の覚悟で手に入れたポケモン、ビ ー ド ル

百花繚乱8
同行していた歌い手のぽあろが手に入れたポケモン、コ イ キ ン グ

百花繚乱9

百花繚乱10
こーすけのスマホ、心霊現象とはまったく無関係にぶっ壊れるwwwwwwwww

スマホにはちゃんとカバー付けようね!w

ダラ速Twitter1


 
関連記事はコチラ!
とみえ、ポケモンGO実況を口実にアプローチ。マッスル宮崎「ぼくのディグダでよければ・・・。」

最俺こーすけ、ラスベガスEVOへ出発!「日本のプロゲーマーの活躍を伝えたい!」




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!
吉田 悠軌
学研パブリッシング
売り上げランキング: 111,456


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星