人気YouTuber佐々木あさひ、ポケモンGOにハマる!「外に歩きに行くのが超楽しい!」

あさひ01

あさひ02佐々木あさひ
「いま、アメリカでポケモンGOがとっても流行っています!」

佐々木あさひって今語学留学でアメリカにいるんだよな・・・。
いいなぁ!ポケモンGOし放題じゃん!



さすがは、有名YouTuber。
きちんと動画でポケモンGOを紹介してくれています。

あさひ03

あさひ02佐々木あさひ
「近くにいるポケモンがこうして表示されますw」

ほほう!楽しみだ!

あさひ04

あさひ02佐々木あさひ
「近くのポケスポットに行くと
 モンスターボールやポケモンの卵が手に入ったり、
 ポケモンがたくさん出現します。」

アメリカの駅にはゴースが出るらしい!

ツイッターの反応



どうてもいいけど、
この髪型だと佐々木あさひちょっとエッチじゃね?と、
おもったら拡散ツイートよろしく。

ダラ速Twitter1

ポケモンGOの関連記事はこちら
【ポケモンGOやってみた】元全一ゲーマー・YASUHIRO、ピカチュウ探して近所を徘徊

佐々木あさひのポケモンGO紹介動画の全長版はこちら






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星