もこうがキミキス実況中に高校時代を振り返る。「友達全然おらへんでさ・・・」

キミキス01

もこう顔1 - コピー もこう
「今日は、キモオタの私がキミキスを実況していこうと思います。」

TVchan
アマガミやる
楽しみ わろた
gm女嫉妬させろ

(スプラトゥーン勝てなさすぎて他のゲームに移行したのかな?)
 


キミキス02

主人公の名前はやっぱり・・・。

TVchan
馬場豊
馬場豊で
ゆたにい
馬場がいい 

キミキス03


もこう顔1 - コピー もこう
「は・・・ははは・・・。」

TVchan
かわいい
キモオタが好きそうな女
エンカウント
スプラトゥーン実況の時と打って変わってとても静かな実況スタイルになっている、もこう。

ゲームを進めてもヒロインにまったく話しかけることができない状態を見かねて
親友キャラが恋愛のアドバイスをしてくれる。

キミキス04

もこう顔1 - コピー もこう
「俺、中学卒業したらストレートで通信制高校に入ったから友達全然おらへんでさ・・・。」

TVchan
俺もない
;;
ps2壊せ

もこう、キミキスで親友を得る。

ツイッターの反応


スプラトゥーンの実況スタイルと変わりすぎだと思ったら下のボタンからツイートよろしく

ダラ速Twitter1


恋愛ゲームにハマる実況者の関連記事はこちら
女性実況者「豆腐の絹」、アマガミ実況で感極まってヨダレ号泣「森島先輩、本当に大好きです!!」

もこうのキミキス実況の全長版はこちら




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by ななし     2017年01月30日 23:42

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星