【スプラトゥーン】ジャッジ君を作ってみた!完成度がハンパない!

大人気スプラトゥーンに欠かせない
ぬいぐるみ05
ジャッジ君!!


ぬいぐるみ04
ジャッジ君のぬいぐるみを自作する猛者あらわる!!
 

TVchan
もう公式が作ったとしか思えない
えっ!350円で売って!
すげーーーーー!


ぬいぐるみ01
まずは粘土でだいたいの型をつくるのか・・・
もうこの時点で凄いんだけど!

TVchan
ここからすげぇ
すげー
おおおお

ぬいぐるみ02
さっきの粘土をもとに型紙をつくるらしい・・・。

TVchan
ヤバい!?!?!?!?!?!?!?!?すごすぎる!!
神!
うおおおおおおお


ジャッジくんのモフモフをミシンで作ったものを被せると・・・。
ぬいぐるみ06
いやぁ、モフモフっぷりが本物と一緒だね!!

TVchan
これいらんっていったらいけないね。
ジャッジ役なのにゲームしてるーww
かわいい


ツイッターでも話題に!


ジャッジくんのぬいぐるみが可愛いと思ったら、
下のボタンからツイートよろしく~。

ダラ速Twitter1


自作の関連記事はこちら
【二次元美少女におさわりOK】ニコニコ本社「話題のVRサークルが大集合!まるなげデーVR編!」に行ってみた!【イベントレポート】

MMOに課金するの馬鹿らしいからUnityでオンラインゲーム自作してみた

ジャッジ君ぬいぐるみの動画全長版はこちら




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星