せんとすインタビュー「接客バイト経験がゲーム実況に活きている。」


今や、ゲーム実況者というよりも格闘ゲーマーとして有名になった感のある、せんとす。

そんなせんとすが、バイト情報誌のタウンワークにインタビューされてるぞ! 




Q.ゲーム実況者というご職業は、どういったことをされているのですか?

せんとす02 せんとす
「自分は動画投稿が中心ではなく、
イベント出演やイベントのMCをやらせていただいたり、
ということが多いですね。」



せんとすはベシャリがうまいからなぁ・・・。



 

Q.せんとすさんと言えば、常に丁寧な言葉づかいの印象ですが・・・。



せんとす02 せんとす
「丁寧なのは過去、ショップの接客をやってたことで、身についているから。」


せんとす02 せんとす
「だから今、ゲーム実況がやれてるし、
イベントのMCができているのだと思います。」
 


やっぱり、人生に無駄なことなんてないんだな!

ツイッターの反応



ゲーム実況者やプロゲーマーがどんどん増えれば良いなぁと思ったら
下のボタンからツイートしてね。

ダラ速Twitter1

e-sportsの関連記事はこちら
最俺こーすけ、ラスベガスEVOへ出発!「日本のプロゲーマーの活躍を伝えたい!」

「給料制」のプロゲーマー集団【DetonatioN Gaming】の共同生活に密着取材!


元のインタビュー記事はこちら
ゲーム実況者・せんとすさんインタビュー「接客バイトのスキルが今の実況スタイルに役立っている」



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数  



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星