とみえ、ポケモンGO実況を口実にアプローチ。マッスル宮崎「ぼくのディグダでよければ・・・。」

男好き男性実況者、とみえ
今度はポケモンGO実況に夢中になっておられるようです。


ポケモンGOは口実だそうですwww 

ところが、デートをOKする猛者がいた!! 



たしかに、マッスル宮崎ってカイリキーっぽいwww
ポケモン02

カイリキーとの違いは腕の数だけだな。

すると・・・。


ド下ネタ・・・。


ひどいやり取りだ・・・。

ツイッターの反応


とみえのポケモンGO実況が楽しみなら下のボタンからツイートよろしく。

ダラ速Twitter1


ポケモンGOの関連記事はこちら
ポケモンGOにみんな夢中!?ゲーム実況者たちの感想まとめてみた。

【ポケモンGOやってみた】元全一ゲーマー・YASUHIRO、ピカチュウ探して近所を徘徊





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星