最俺こーすけ、ラスベガスEVOへ出発!「日本のプロゲーマーの活躍を伝えたい!」


最終兵器俺達のこーすけ、ラスベガスへ旅立つ!
ゲームの世界大会EVOに出場するらしい。

YouTubeで自分の心境を語ってるぞ。


こーすけ03
(ラスベガスのEVOでプレイするゲームを紹介する、こーすけ)

こーすけ02こーすけ
「ストリートファイターもスマブラも日本のゲームなのにプロゲーマーは日本で有名じゃない。」

こーすけ02こーすけ
「ゲーム実況者として、日本のゲーマーが海外で頑張っているところをみんなに伝えたい!!」


ゲーム実況仲間の反応は・・・。



こーすけファンの反応




ラスベガスEVOいってらっしゃい!こーすけを応援するツイートは下のボタンからおねがいします。

ダラ速Twitter1

EVOの関連記事はこちら
【プロゲーマー】『大乱闘スマッシュブラザーズ』の世界大会EVO、賞金総額1億4000万円!!賞金王ランキングベスト3!!

【実況者、本名の調べ方】最俺こーすけ、せんとす等の本名が格ゲー世界大会EVOでこっそり公表w

こーすけのラスベガスへ行く心境を語った動画の全長版はこちら






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星