「女性Youtuberかモデルとしか付き合えない」はじめしゃちょーが人気Youtuberの悩みを激白!

はじめ
「Youtuberって誰と恋したらいいと思う?」
 
うるせえぶっ殺すぞ


はじめ2
「正直、日中は外を歩けないんですよ。
 町を歩いていると、色んな方に声を掛けていただいて・・・」 

はじめ3
「もし僕が外に彼女を連れて歩いていたら、みんな見るわけじゃないですか。
 盗撮もされてね、オレの彼女が映り込んでたら、その彼女も盗撮されちゃうし。
 彼女が一般の人だったら顔とか晒される!非常に悲しい!」 

はじめ4
「一般の人と付き合ってもデート出来なくなるのかな。
 だったら誰と付き合えるの?
 Youtuber?芸能人?モデルさん?」 

はじめ5
「僕が元カノと別れた原因はYoutubeで外に出られなかったり、
 忙しくて会えなかったり・・・。
 好きだけじゃどうしようもない壁があることを僕は知ってるので・・・」



■でもオフパコ疑惑はあるんだよなあ
【オフパコ疑惑】はじめしゃちょー&ヒカキン、オフパコを認めた?





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 

はじめしゃちょー Photo Book

講談社
売り上げランキング: 2,086


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星