【朗報】なぜゼルダシリーズは毎回発売が遅れるのか。青沼英二「ゼルダは新しいものを挑戦したい」

jz1yqhtuoozp70n0v1xs
任天堂NXでの発売が待たれる
『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』


zeruda
ゼルダシリーズのプロデューサー
青沼英二が
ゼルダシリーズの発売がいつも延期される理由について答えた

インタビューでのやりとり

ゼルダ01インタビュアー
「いままで、ゼルダシリーズはすべて発売が延期されてリリースされていますよね?」

ゼルダ03青沼英二
「本当はみなさんにプレイして楽しんでもらえるよう、少しでも早くリリースしたいのです。」

ゼルダ03青沼英二
「「ゼルダ」を開発するときは、 なにか新しいものにしたい。」

ゼルダ03青沼英二
「それにはどれだけ時間がかかるか分からないし、どこまでやれば「新しい」といえるか判断がしにくいのです」


発売が延期されるのは挑戦している証拠だったのだ!

他ならないゼルダだからこそ、発売が延期されるのには、
相応の理由があったのですね~。


任天堂社長の宮本茂氏も青沼プロデューサーを擁護!


150715_1_1
宮本茂
彼は苦しい立場にあるんです。「これは出来ません」とは言えない。だから、誰かが客観的に判断しなくちゃいけない」


はい!わかりました!
ゼルダの伝説、いつまでも待とうじゃありませんか!!


8ca44a59

「締め切りにこだわるのは、良くないよね~。」

ツイッターの反応


ゼルダの伝説のNXでの発売が楽しみな人は
下のボタンからツイートをお願いします。

ダラ速Twitter1

ゲームクリエイターの関連記事はコチラ
【奇跡のコラボ】スマブラ、モンスト、DDR…有名ゲーム音楽クリエイターがバンド結成して幕張メッセで生ライブ!

ゼルダの伝説の関連記事はコチラ

出典元:なぜZeldaシリーズは毎回発売が遅れるのか。任天堂・宮本茂氏と青沼英二氏が回答





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数








2016年06月28日 07:00 コメント(0)   この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星