とみえ「心も部屋も荒れ放題。鏡を見る度にウォーキングデッドがいると思っていた」とみえ復帰配信をまとめてみた

とみ3
開幕弾幕シャワー


亡くなった猫のモモちゃんの話をしています。
とみえ

「もう荒れて荒れて。部屋も一週間はゴミ屋敷だった。心も部屋も荒れ放題。暴飲暴食。鏡を見る度にウォーキングデッドがいると思っていた」

「モモちゃんの皿とかを片付けるのに2週間ぐらいかかった。でも2週間経ったときにカチッとスイッチ入って徹底的に片付けた。今はうちの一番高いところで見下してますw」


人気実況者なのにチャンネルを持たない硬派なおかま、とみえ。その理由は・・・

とみえ3
「私、毎日仕事を辞めたいと思ってるわ。でもチャンネルはいりません。みんなから小銭もらって、みんながお客さんになるのがいや。今なら自分のペースで頑張れるけれども、チャンネルなら動画出さないとめんどくさい。それならOLの方が気が楽かも知れない」 

”ネコ”(ゲイ用語)の話をしています ※下品すぎて詳細は書けません。
とみえ4

TVchan
開発計画
拡張 
入れられる方か

アンケートのお題は「初めて」が痛かったかどうかです。

とみえ5


はじめては
1.いたかった 36.5%
2.いたくなかった 13.8%
3.きもちよかった 5.1%
4.like a virgin 44.6%

TVchan
こいろちゃんに聞いてみれば?

「やめなさい!嫌なオカマじゃない!」



いつも通りのエグいとみえが帰ってきましたね!おかえり、とみえちゃん!




関連記事
【速報】オカマ実況者とみえが復帰!朝っぱらからひどい生放送を行った模様!
【悲報】とみえ、愛猫との別れがショックで「実況辞めます」【ツイートも全消し】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 

どうせ掘るなら深い穴。 (バンブーコミックス moment)
りーるー
竹書房 (2015-11-30)
売り上げランキング: 15,373


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星