人気ユーチューバー、マネジメント会社を痛烈批判「コラボっていうか、それエキストラだからwww」【UUUM】

UUUM01
業界初YouTuber向けマネジメントプロダクション『UUUM』(ウーム)

UUUM
HIKAKINや、はじめしゃちょーも所属する一大勢力である。


そんなUUUMについて、ある大物YouTuberが言いたいことがあるようです。



■PDRさん(チャンネル登録60万人超)


UUUMの公式ページに向かって銃を撃つPDR
UUUM02

UUUM03PDR
UUUMに入れば大物YouTuberと共演できるって言うけど…

UUUM04


UUUM03PDR
こういうのはエキストラって言うんだよwww


■シバター(チャンネル登録約38万人)

UUUM05


UUUM06シバター
おいしい案件は、お前らのような弱小YouTuberには回ってこない

UUUM06シバター
「UUUMはYouTuberになりたいガキ共から金をピンハネしてるんだよ」



YouTubeのコメント欄では・・・

「ブランドなのか?ww あとはじめとかに会えても仲良くなったりできないと思う。所詮youtuber底辺は養分のために集められてるだけ?」

「最近思うんだけどUUUMのせいで日本のYouTubeの動画の質落ちてるよね。
YouTuberはUUUMの方針で面白くない動画作らされて、YouTuberも疲れてるし。」

でもUUUMのYouTuberってイケメン美女ぞろいだよなぁ
という君は下のボタンからツイートよろしく!

ダラ速Twitter1


YouTuberの関連記事はコチラ
HIKAKIN、はじめしゃちょーをパクる?ネタ被り過ぎの人気YouTuberたち

「YouTuber=顔出し以外は認めん」という風潮


PDRの動画全長版はコチラ


シバターの動画全長版はコチラ
 




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


2016年06月26日 18:00 コメント(1)   この記事をクリップ!
PDR   |  Youtuber

コメント一覧

1. Posted by アーサー     2017年05月28日 09:39

所詮は、みんなクズ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星