アダルトVRフェスタ01でAV女優の木下寧々さんにさわってきた(本物)

IMG_5161
「アダルトVRフェスタ01」に行ってきたぞ!!




VRでアダルトビデオが見られるらしい


P6120024
モデルはAV女優の木下寧々さん


いざ、VR!



VRnb小ダラ速編集部
「うわっわわ!これはスゴいー!!」

同行取材者132802m
「何が見えてるんですか?」

VRnb小ダラ見速報編集部
「目の前に、木下寧々さんがいますぅ!」


アダルト05
て、手が届く位置に、憧れの木下寧々さんがーーー





夢のような時間を惜しみつつ、ゴーグルを外すと…





アダルト06
まさかの本人登場www


VRnb小ダラ見速報編集部
「べ、べ、べ、勉強になりました! VRの未来は明るいです!!」

木下寧々アダルト07
「はい!今日はありがとうございます!!」
 
俺、絶対木下寧々さんにもう一度会うんだ・・・(VRで)



ツイッターの反応
そして、会場にはVRアダルトビデオを遥かに超えたVR装置があった!!
待て次回!! 

アダルトVRフェスタのトンデモナイVR装置の記事を最速で
読みたい人は下のボタンからツイートしてください。

ダラ速Twitter1


ムフフなVRの関連記事はコチラ

浴衣美女の膝まくらで耳かきができる神ブースがあった【なごみの耳かきVR】
【五感ハック】次世代VRで二次元嫁を実現するための3つの技術【仕草・触覚・味覚】

アダルトVRフェスタ01の主催者インタビューがあったゾ
【アダルトVRフェスタ】主催者「リアルはコスパ悪い」 超満員で入場不可の“アダルトVRフェスタ01”という試みとその先





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星