【罰ゲームはキス】ゲーム実況イベントR.P.G~リアル プレイ グラウンド~に行って来たぞ!!【もこうと茸】

「表参道GROUND」
S__11042869
ゲーム実況者の茸ともこう、お笑い芸人のクマムシが出演する
ゲーム実況イベント「R.P.G~リアル プレイ グラウンド~」に行って来たぞ!!


ゲーム実況者の茸と、もこう
お笑い芸人のクマムシ長谷川と佐藤が出演するイベントだ!

20160530_8786

RPGとは「リアルプレインググラウンド」
ネット上ではなく、
リアルな場で行われるゲームイベントという意味だそうな・・・(´・ω・`)フーン

イベントでは

もこう顔1 - コピーもこう
12
の二人が「実況者チーム」


クマムシ05長谷川
クマムシ04佐藤
の二人が「芸人チーム」として対決だ!


クマムシ05クマムシ長谷川
「会場のみんなは、もこうくんが目当てなの?」


33680888-s女性客
「はい!もこうさんの大ファンです!!」

もこう驚くもこう
「むふ・・・いや、ほんまにありがとうございます!!」


もこう、顔がにやけてるぞー!!




12
「さぁ、まずはホラーゲーム実況対決!
こわがらずにプレイ出来たチームの勝利です。」



プレイするのは「恐怖の森」
255865

クマムシ05クマムシ長谷川
「この白い顔めっちゃくちゃこわいよぉ!!」


クマムシ04クマムシ佐藤
「さぁ、ホラーゲーム実況行ってみましょう!
パーティピーポー!!




静まり返る会場・・・





クマムシ05クマムシ長谷川
「そういうのいいから、ゲームしなよ。
でも全然やり方わかんないなぁ。」


もこう顔1 - コピーもこう
「そこを左の方へ行ってください。有利に戦えますよ。」

さすが、ゲーム実況の王もこう。




12
「次はアナログゲーム対決ですKnow it all!!」

Know it all
smile

Know it allの詳細はコチラ

最初のお題は・・・

「おもみぽ」

12
「これ女子高生に流行ってますよね~」

もこう顔1 - コピーもこう
「そういえばホームセンターにも売ってたなぁ」



クマムシ04佐藤
「ベランダにも時々飛んで来るよ」
クマムシ03長谷川
「中山美穂さんの背中に張り付いてたよ」

クマムシ佐藤が書いた「おもぴぽ」
S__11042870

これって恐怖の森の、おばけじゃんw



12
「最後に歌唱力対決!」


クマムシが歌うのはもちろん・・・

クマムシ05クマムシ長谷川
「聞いてください・・・
PERFECT HUMAN!!


もこう顔1 - コピーもこう
「いやいや、それ絶対アカンでしょ!!」


「あったかいんだからぁ♪」
S__11042873

33680888-s会場ファン
「あったかいんだからぁ~♪」

会場が一気に盛り上がるw


そして迎え撃つ実況者チームは・・・

「ゲーム実況委員会の歌」
S__11042874

もこう顔1 - コピーもこう
「あいぃするぅううげぇむぅををまもるぅたぁめぇええ♪」

もこう、感情をこめて歌詞が聞き取れない・・・

そして最後に勝ったのは・・・

クマムシチームでした!
3050_6545_main


12
「おめでとうございます!クマムシさんには
機会があれば優先的に出演可能性があがる権利
を差し上げます。」


クマムシ04クマムシ佐藤
「ずいぶん曖昧だな」

クマムシ05クマムシ長谷川
「負けたチームは罰ゲームに、ツイッターにキス動画ね♡」

33680888-s会場ファン
「きゃぁああ!!(最高!!!)」



もこうと茸のキス動画はこちら

会場のファンのツイートはこちら




ゲーム実況委員会の関連記事はコチラ
もこう・茸が「あったかいんだからぁ」のクマムシと共演した結果www【ゲーム実況委員会】 


もこうと茸のRPGイベントレポを読んだ人は
下のボタンから拡散ツイートよろしく!

ダラ速Twitter1





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星