【鬼畜やり込み】ハートフルゲーム「トトリのアトリエ」をふぅが超絶縛りプレイ!

キャラクターデザイン「岸田メル」で有名なアトリエシリーズ「トトリのアトリエ」の実況動画。
可愛い女の子たちの掛け合いを楽しめるゲームを、「ふぅ」がまさかの鬼畜やり込みプレイ!?
「錬金術士」顔負けのお金稼ぎは、必見!!!

ふぅ タイトル

軟派なイベントはガツガツ、カットしていきます!!!



序盤から、丁重なやり込み要素を説明。

その内容は、なんと「引継ぎ禁止&1周でのトロフィーコンプリート」を目指すという鬼畜仕様!!!

鬼畜要素の羅列w
ふぅ 4

※通常であれば、引継ぎ等周回プレイでトロフィーをコンプリートしていきます。


本来であれば、主人公トトリが、行方不明の母親の手掛かりを求めて冒険の旅に出る。
そんな、とても心が温まるゲーム。

しかし、1周目トロコンの前では一変w

このゲームでは、日数制限というものがあります。
決められた期限内に、ゲームをクリアしなければいけません。

チュートリアルですら、3~4日を消費します。 

なので、お金集めも大変!!!

さらに、ストーリーが進行すると、なんと10万コールもの大金が必要になってくるのです。
※コールとは、この世界のお金の単位です。

そんなお金集めを「ふぅ」は大胆な方法で稼ぎます。

それがコチラ。

「水商売」!!! 

お水を汲んで、お店で売る。たったそれだけ。

水を汲み続ける女の子の絵
ふぅ 1


なんと、この方法を採用すると日収が経過せず、無限採取可能という仕様。
なんと素晴らしいシステムだろうか、「水商売」

だがしかし、このお水。なんとお値段、たったの「1コール」!!!

ここから、ふぅの「水錬金マラソン」が始まる。

ふぅ : え、うそでしょ。・・・・・・やります!!!

TVchan
マジかよww
引くわwwwww
狂気の沙汰ほど・・・・見てるだけでいいwww
wwwwwwww
お前が言ったんだろwww
投稿が遅れた元凶
頭おかしいで・・・
さすがマラソンのデーモン


しかし、途中でアクシデント発生。

苦行をやり直す女の子の絵
ふぅ 2

最初からやり直す羽目に、約3時間を無駄にする、ふぅ。




そして・・・・・・



ふぅ : やったぁぁあーーー!!!


水10万個を売り切る、ふぅ。

その所要時間なんと、

まさかのほぼ一日作業w
ふぅ 3


ふぅ : やりすぎでしょ。時間にして、22時間48分27秒
かぁーーー!? 一週間以上かかった!!!

TVchan
おおおおおおおおおおお
888888888
wwwwwwwwww
やばすぎわろた
ウッソだろお前wwww
これは…一生ついていくわw

そんな苦行を経て、今回の動画ではトロフィー達成数。
たったの2個

いったいどれだけ時間がかかるのでしょうか。
わたし、気になります。





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

2016年03月27日 07:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
ふぅ  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星