【遅報】もこう、路頭に迷う......「俺はもっと多方面のジャンルに挑戦したい」「自分を表現するには手段は選ばない」




実況者もこうと言えば、歌い手宣言をするもゲーム動画が中心になってしまい、昨今迷走化している様子がうかがえる。
その一方で、シャドウバースイベント等で引っ張りだこな側面もあり、彼そのものはまだまだ需要のある人材と言える。

残暑もそろそろ切り替わりかという時期、もこうはブログで心中を語った。


リンク先のブログ文を一部抜粋すると、
・ゲームはもう極力配信以外でやらん。

・依然と過去の自分と比較され続けオワコンオワコンと罵られるこれほどの屈辱は無い

・音楽の方向性を変えたは良いが従来のファンがそれを受けて入れてくれずすぐ戻ってくるようなアーティストみたいなもん、そんなかっこわるい話があるか

・とりあえず当面の間はニコニコ大会議出演と次のコミケでCDを売りさばく事を目標に歌い手活動に専念していく。

俺はもっと多方面のジャンルに挑戦したい。自分を表現するには手段は選ばない。(中略)とことん自分を貫いた先に何が待っているのか俺は知る必要がある。

現在の自身の状況に葛藤している様子が伺える。
確かに、過度に煽られているようにも感じるが......。




Twitterの反応




ついてくるファンはいるぞ!

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by 通りすがりのファン     2017年11月24日 02:06

もこう先生無理しないで

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星