猫マグロ、動画編集で腕を痛める→ガッチマンも持っているあの"マウスパッド"を求める!【お◯ぱい】




PC周辺用品は、割と重宝することが多い。
例えば、長時間パソコンで作業をすると、どうしても腕が痛くなってしまう。
実況者の猫マグロも、どうやら同じ悩みを抱えているらしい。


やっぱりおっぱいマウスパッドだよね!!!
腕の疲れとか感じなくなるよね!!!
おっぱいだよね!!!


関連記事:【最俺】ゲーム実況中にフジが暴露!ガッチマンは「おっ〇いマウスパッド」を使っていた!?【これ、ガッチさんが使ってるやつだ】



Twitterの反応


ガッチマンがおっぱいマウスパッド使ってるの割と浸透しててワロタwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星