【最俺キヨ】ガッキー好きを公言したとたん、こーすけからライバル視されるキヨ【ちょっとなにいってるかわからない】




基本的に、男は可愛い女の子が好きだ。
とりわけ最俺・キヨは、その欲望をあまりおしとどめることがない

佐々木希乃木坂というワガママホイホイな趣味の彼は、最近ガッキーがお気に入りらしい。
なんかもう何を伝えようとしているのかよくわからないけどw

と、そこに、同じく最俺メンバーであるこーすけが食いついた。


「ちょっとなにいってるかわからない」の部分が全てひらがなで書かれているあたり、かなり動揺している様子がうかがえるwww
こーすけ必死なうwww



Twitterの反応




本人たちの熱量とは裏腹に、割と冷めた目で見られているwww7

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by しー     2017年07月26日 14:27

女だってイケメン男性好き

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星