【最俺】キヨ、ついにYoutube Kidsに認められ、健全な動画認定をされる!「全国のガキどものマリカーお兄さんになっt」




Youtube Kids。大変健全なフィルタリングを施されたシステムである。
関連記事:【最俺フジ】YouTube Kidsで、果たして下ネタ満載のフジのチャンネルは見ることができるのか!?【検証】
どうやら全身下ネタ男の出る幕はなかったようだが......

同じく実況者の中でもトップクラスの下品さを誇る最俺・キヨだが、なんと今回、彼の動画がYoutube Kidsにてフィルタリングが外されているというのだ!マジかよ!やめとけ!不健全だ!

01
Youtube Kidsで「キヨ」と検索してみると......

02
あ!がっつり出てきた!!!

キヨキヨ
「俺の実況動画がYoutube Kidsに認められているゥ!健全な動画ってことだ!」

キヨすごくうれしそうwww

キヨキヨ
「全国のガキどものマリカーお兄さんになっt」 



ネットの反応
小さい子がキヨの動画大音量で聞いたらお茶の間が凍りつきそう
子供が暴言厨になってまう
小さい子にこれ見せたらグレそう
フジがなくてキヨがあるとかwww
小学生みんなキヨだったら担任の先生過労死するなw

そう、口が悪いんだよなあ......www

ダラ速Twitter1

Youtube Kidsに認められたキヨのスーパープレイはこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by 名無し     2017年07月20日 01:07

こんな奴を人気させたマンカス責任取れよ

2. Posted by あり     2017年08月21日 10:37

1»(´,_ゝ`)プッ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星